So-net無料ブログ作成

amazonの賢い(?)利用法:16 [amazon]

なんと、もう書く事なんてないと思っていたのに、よく考えたら、まだ言っていなかった事がありました(苦笑)

無料で商品を貰い、金銭は受け取っていませんだの高評価の約束はしていませんだの、いかにも公正にレビューを書いているんだという良識ある自分アピール(冷笑)をしながら、その評価のほとんどが☆5で、稀~~~に4があるとかいうくらいの気色悪いというより、その浅ましいにもほどがあるゲンキンな、まさに乞食根性に吐き気すらこみあげる物乞いレビュアー、VINEメンバーの事です。

私は、この物乞いレビュアーがしたレビューがある商品は、たとえ、買う気満々であった場合でも購入はキッパリ止めます。

そして勿論、そんな浅ましい根性を持った「タダでくれるなら喜んで大絶賛レビューしちゃいますよぅ~テヘッ」という高評価しかしない浅ましい相手にタダで商品をばら撒き、レビューを高評価まみれにして販促を狙う根性の出品者(販売元)も不買します。
浅ましい根性の乞食共にタダで商品をばら撒き、何の参考にもならない高評価まみれの評価で埋めつくし、無知(考え浅い)な客に、販売価格の1割の価値すらないだろう商品を買わせて儲けようとか、反吐が出ます。

ちょっと考える者ならば、なんで、こんな恥も外聞もないバカ物乞いどもが、儲けたもうけたと大喜びしてアホ丸出しの絶賛レビューをしてる商品に、金を払って購入なんかしてやらなきゃいけないんだ、って、バカバカしくなりますよ、ほんと、心底バカらしい。

amazonも、無料提供(VINEプログラム)に参加してる出品者(販売元)も、こういう、調子のいい物乞いに商品をばら撒き高評価を得まくっても、販促になるどころか、逆に販売不振を招くと気づけないのだから呆れ果てたものです。
こんな気色悪い大絶賛レビューまみれの商品を購入するのは、何が何でもその商品を買うと決めているか、着用するだけで妊娠十カ月なみの段腹がくびれウエストになる下着とか、そのての、ろくでもないにもほどがある誇大広告を見事に信じる脳タリラリランくらいのものです。

これまで、実際に料金を払い商品購入をしてきた側からしてみれば、その買い物金額が大きければ大きいほど、なんだって、こんな乞食共が施しを受けてる横で、苦労して稼いだ金を使い続けなきゃならないのか、フザケンナ、ってなりますからね、なりますよ[むかっ(怒り)]

なので、万一、私に、VINEメンバーの誘いが来ても(まあ来ないでしょうけれどねw招待するのは、調子よく☆5レビューをしまくっているオバカさんだけですから)お断りする心構えです。
だって、こんな商品にお金を払えない購入する気にならないというような物が来たとしても、タダで貰った以上、そんな正直な(笑)レビュー書いて☆1や2なんて付けられないでしょう普通…(苦笑)

本当に、心底思いますが、amazonも、そろそろ客商売としての基本に返り、VINEメンバーなんてふざけたものは廃止すべきだと、ほんっっっと思います。 本当の意味での顧客をないがしろ、というよりバカにした商売は、自らの首を絞めていくと知れ、ではないでしょうか? あれもこれもと、浅ましくタダで商品を恵んで貰いまくっておきながら「高評価の約束はしておらず、それに伴う一切の金銭的対価はありません。 (エッヘン)」なんて臆面もなく主張しながら、レビューしてやるから依頼のメールクレクレ~、なんていう輩の吐き気がするような大絶賛レビューが販促になるとか、本気で思っているとしたらアレじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。