So-net無料ブログ作成

amazonの闇 [amazon]

もう「amazonの賢い(?)利用法」のタイトルは使いません。

心底あきれ果てました。

今まで語ってきた事は、全てamazonには質問済ですし苦情も入れています。
が、何年たとうが、何一つ改善などされてはいません。
何一つです。

前回の、非常識かつ異常にもほどがある参考価格の件にしても、よく調べてみたら、次から次へ出て来る出て来る、もう何年も前から、かなりの数の商品、かなりの数の利用者が疑問に思い憤っている、れっきとした二重価格、ようするに景品表示法違反(有利誤認)だったと判明いたしました。
amazonさん、参考価格おかしくね?より.jpg
もう、心の底からamazonには失望です、軽蔑です。

前回の事に対し、いい加減馬鹿らしくなりながらも有体な回答を求めたら、最低最悪な居直り返答が来ました。

「表示される価格の優先順位などの情報につきましては、申し訳ございませんが、公開していない情報となりますのでご容赦ください。

お客様よりご指摘いただいた参考価格の表記について、今後、質の高いサービスならびにより便利なサイトを提供できるよう努めてまいります。

Amazon.co.jp のまたのご利用をお待ちしております。 」

…………。
どれだけ客をバカにすれば気が済みのでしょうか?

シミズ○ムキなる出品者が表示した不当表示にちゃっかりのっかり、とんでもない割引率で販売している激安amazon商法を指摘されても、今回も開き直り意地でも修正も撤廃もしないとか。

かりに消費者庁や国民生活センターなどから注意警告などがあった場合、どうするのでしょうね。
シミズ○ムキという出品者がやりだした事なので知らーん、とシラバックレルのか、不当表示がしてあっても、実際、その不当表示の半額程度で販売し暴利を得ているわけではないからいいだろうと開き直るのか…。

………言葉は悪いけれど、はっきり言いましょう。
恥を知れ!amazon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。