So-net無料ブログ作成

amazonの賢い(?)利用法:15 [amazon]

とっても信頼し、ご愛顧しまくっていたamazonですが、いまや信頼どころか呆れと軽蔑の念しか抱いていないと言っていいくらいにまで見下げ果ててしまっている現状…。

送料無料を止めてからは、買い合わせしたものは、一番遅い発送予定日の商品が何日後だろうが何週間後だろうが、意地でもまとめて送るようになり、お客様に一刻も早く商品をお届けするため一部を先に発送するというシステムなど撤廃し、そんなサービス精神など、どこぞの下水にでも流してしまったようです。
自称、地球上一お客様を大切にどうこうほざいていた企業は…。

…まあ、それは、とりあえず置いておくとして、今回、とんでもなく不愉快極まりないゲスニュースを知ってしまって我慢ならずのブログ更新です。

これです。

欲しい物リストなんてもの利用した事もなかったし興味もなかったから気付かなかったのですが、ろくでもない人間もいたものです。
まさにクズ、排泄物です、怒りが収まりません[むかっ(怒り)]

火事場泥棒もそうとう許せませんが、これは社会的に抹殺されていいレベルに悪質じゃないでしょうか?

…で、これって、当然、amazonの利益にもなっているわけで。

今まで無責任に放置しまくっているぼったくり出品者などなどのように、こんな詐欺行為も、いちいち管理できないし知った事じゃないとamazonは、いつも通り開き直るでしょうけれど、ン百万円の注文がされたのなら、確実にン十万円は利益が出ているわけで、私にとっては、この事件、amazonも共犯以外のなにものでもないのですよね。

ヘルプコミュニティーの自分とこがした何の役にも参考にもならない回答には、参考になりましたか?の「はい」ボタンしか設置していないくせして、お客様がしたレビューには、気に入らないレビューを見た他の客や低評価を付けられた業者が、腹いせに押すための「いいえ(参考にならない)」ボタンを設置して、どんなに苦情が来ようが何年たとうが意地でも撤去しないとか、前回の、トチ狂った参考価格にもほどがあるものを表示させるシステムも、これまた、どれだけ苦情が来ようが何年たとうが撤廃どころか改善すらしない事とか、amazonには、一刻も早くどころか、ただちに改善しなければならないシステムがありすぎです[むかっ(怒り)]

もう、amazonにいくら直接苦情を言いまくろうが話にならない以上、どこぞのしかるべき機関に、これまたしつこく申し立てまくるしかないのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。