So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に雑記 [So-net]

そろそろ放置も2か月なので、いい加減なにか語ろうかな~と思っても何もなく困ってます(苦笑)

amazonの賢い(?)利用法:12 」で、もうamazonには、とことん呆れた失望したダメだこりゃ、といった事を語ったわけですが、その考えは、今もまったく変わっていません。

自分とこがしたもの(ヘルプコミュニティー )については参考になったボタンしか設置せず、参考にならないなどという意見は受け付けねぇよ、大切な大切な地球上で一番大切なお客様がして下さったレビューに対しては、参考にならないという反対意見者が嫌がらせに使う「いいえ」ボタンは付けておくけどな(げっひゃっひゃ(下衆な笑)」って、無意味かつ不快で不要なシステムを意地でも撤廃しないのですから。

いつの間にか「いいえ」票が表示されなくなって「はい」の参考になった数だけが表示されるようにはなったようだけど、だからなんだっていうんだってものです。
「いいえ」が無くなっていない以上、嫌がらせの反対票は存在しているわけで、何パーセントの参考になったかが押されたかっていう不愉快極まりない数値も出てるのですから。
無意味、っていうか、くだらん事してないで、まともな改善をしやがれ(怒りのあまり少々口が悪くなってしまっています)です。

それと面倒なので、まとめて愚痴ります。

So-netポイントサービスがセコすぎて、いい加減腹立たしいです。

いくら何でもドケチにもほどがあるんじゃないでしょうか。
ポイントポンは、いまだかつて3ポイント(3円)以上出た事がありません。(ちなみに今日は0ポイント、これも、かなりの確率で出る#)
100とか50とか10とか、それどころか、5ポイントすら出た事ないって、セコすぎる確率操作も大概にしていただきたいという思いがぐんぐん上がっています。
マンスリーくじ(でしたっけ?)も、1ポイント(1円)以上出た事がありません。
旅行サイトのやつ(名前すら記憶にない)は、回答が当たっていようがいまいが、かなりの確率で1ポイント(1円)すら付きゃしません。
すごろくも一週間も頑張らせて、ゴール出来たら(出来ない確率の方が高い)1ポイント(1円)やるよ、とか…なにそれ?#です。
すごろくについては、お客様をコケにするのもいい加減にしなよと、もはや心底バカらしくなり、やっていません。
当たるか当たらないか、というか、むしろ当たるワケが無いと言っても過言でない懸賞ですら、家族会員だと応募すらさせないものがあるとか、なに考えてお客様にそんな態度取っているの?
これが、毎月接続料金を払い続けて下さっているお客様に対するサービスか?と声を大にして問いたいです。

anazonといい、ここSo-netといい、その他インターネット事業といい、利潤に重きを置きすぎて、お客様をないがしろというよりバカにしすぎていると言わざるをえません。
それのあまりに酷かったニフティには頭にきすぎて、もう苦情(意見)を言ってやる価値もないと接続会員を止めてやり、今はここになっているのですけれど…ね。

…はあ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。