So-net無料ブログ作成

早くも放置気味 [amazon]

amazonを利用するうえでの基本的な注意点も、良いところも悪いところも書き尽くした感じですし、それに今となっては大いに批判すべき悪いところばかり目につき、しかもバカなのか開き直っているのか、これっぽっちも改善する気がないどころか悪くなっているamazonという自称地球一お客様を大切にする営利企業に気が萎えてばかりなので、早くもブログ更新はすっかり放置気味です。

それに、やる気の面もねぇ~…。
何しに来てくれてるんだか毎日何人か訪問者はいるのですが、陰気控えめで恥ずかしがりやでちょっぴり面倒くさがりなのか、何度覗きに来てもコメントのひとつもしてくれない人ばかりのようだし、とんと意欲がわきません(溜息)
アフィリエイトもやってないし(やろうとしたけど設定が面倒で止めたw)、コメントのひとつもしてくれない覗きだけさんのために無理してせっせとブログを更新するのもバカらしいしなぁ~、と思い。

と、いうわけでして、まあ、まったりと本当に気が向いた時にだけ、適当に独り言めいたブログでも書くかなぁ~という所に落ち着きました。

なのでチェックも頻繁にはしなくなるかと思います。
タグ:Amazon 改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。